« 復活!!!! | トップページ | 花火大会 »

2007年8月10日 (金)

ち〜ず☆ち〜ず☆ち〜ず!

ち〜ず☆ち〜ず☆ち〜ず!

今日は、QBBの工場内販売に行ってきました~(#^.^#)

お友達のお母さんがQBBの工場で働いている関係で、「どう?」とお誘いを受け、「是非とも~!!!\(~o~)/」と、幼稚園仲間ご一行で、工場に潜入(?笑)してまいりました。

 

もう、とにかく、

安い!

安い!

安い!

 

テンションあがる ☆ミ あがる

で、上の写真が今回購入したチーズの数々なのですが。

トータルで \2300也

 

チーズ嫌いなだんな、仕事から帰宅して冷蔵庫を一目見るなり、「なんじゃこりゃあぁぁぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!」と叫んでおりましたが・・・・・

それでもね・・・

賞味期限は約1年。

特に牛乳嫌いの次男には毎日食べさせたいものなのですよ。

きっと半年ももたないって。

だから・・・・ね(^_-)-☆

 

↓   

これより先は、引っ越しまして、新宅公開第1弾でございます(*^_^*)

興味がある方は、どうぞ見てやってくださいな。

第1弾の今回は、まず玄関先から・・・・

最近はソーラーライトが安くて売っていて、便利ですね。

うちの車庫の前が割と、通りがかりの車が対向車とすれ違う際の車寄せに使われて危ないので、その対策にこんなものを置いています。

昨日置いたばかりなので、今は、朝起きたら吹っ飛ばされていない事だけを祈ってます(^_^;)

(ちなみに、背後にひっそりと置かれている植木鉢は、長男が幼稚園で育てていた“ひまわり”です☆そろそろ種とってもいいのかなぁ・・・)

続いて、チョコッと玄関先の花壇で花を育て始めました。

以前ハイツに住んでいた頃とかは、正直、草花には全く興味が湧かなかったのですが、現金なもので、今は土いじりが楽しくてしょうがありません(*^。^*)

わずかなスペースなのですが、花壇にチョコチョコ手を加えて遊んでいます。

でも、ほとんど1年草なので、冬には枯れてしまうのね・・・・・(ToT)/~~~

そして、門がありますが・・・・

あまりこちらから出入りすることは少ないかな~

車庫側にも入り口があるので、基本車行動な私はそっちが主ですね。

そして、ポーチライト。

かわいいでしょ(*^_^*)

私の姉夫婦からの、新築祝いでございます。

私からの要望だったのですが

「省エネで~(^。^)かわいくて~(#^.^#)センサーがついてて~(^^♪飽きないデザインのやつ(*^。^*)」

というのに、かなり頭を悩ませて下さったようでございます。

何件も電気屋さんを梯子し、結局ネット探しに探して見つけてくれたそうな。

感謝☆彡

 

 

さて、今回はここまでで・・・・

玄関から先は、第2弾で!

では、また近いうちに(^_-)-☆

 

|

« 復活!!!! | トップページ | 花火大会 »

コメント

お引っ越し 無事完了してたんですね~!!
玄関回り 可愛い可愛い♪
いいですねぇ。
うち 空き家?ってくらい 草ボウボウですぅ。
夏は あっという間に伸びちゃうからねぇ 困ったわぁ。
いつさんの新居見て ますます
建て直しの夢が膨らんだ感じで
頑張ろうっ!!って ちょっと気合い
入ってきましたよ~☆
まずは 貯金貯金!!
そして いつさんの新居
参考にさせてもらちゃおうかなぁ。
エヘヘ♪

投稿: 三男ママ | 2007年8月11日 (土) 00時59分

おそらく、私もこの小さな“花壇”のスペースだけに限られているので、やってみようかなぁってきになったんですよ。
うちは割と土地一杯に家や建っていますので、“庭”というスペースはないんですよね。
その分、せめて玄関前花壇は・・・という気分にさせられるのですよ(*^_^*)
三男ママさんも、建て直しの希望があったんですね。
建て直しだと、引越しと違って荷物のことなどややこしそうなので、さらに大変でしょうが、夢が叶うよう陰ながら応援していますよ☆彡
今日は、玄関周りを更新しました。
このペースだと、すべて紹介し終えるのは一体いつになるのやら(^_^;)
まだ綺麗なうちに紹介しおえられるかしらん。

投稿: いつ→三男ママ様 | 2007年8月11日 (土) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53073/7486806

この記事へのトラックバック一覧です: ち〜ず☆ち〜ず☆ち〜ず!:

« 復活!!!! | トップページ | 花火大会 »