« はや五月 | トップページ | ち〜ず☆ち〜ず☆ち〜ず! »

2007年8月 9日 (木)

復活!!!!

前回の更新から3ヶ月以上経ってしまいましたが、ようやく復活いたしました!!!!

お久しぶりです☆いつですヽ(^o^)丿

・・・・・・

お~い・・・・・

皆さん・・・・・お忘れになられてしまってはいませんか~(T_T)

かなりハラハラしながらの再開です。

 

 

この間に、漸く引越しのドタバタも落ち着き、昨日ようやくインターネットの設定が完了しました。

祝 (>▽<)

今、旬(?)の、“イオ光”になりました。

工事2ヶ月待ち!

この間、首をなが~く、なが~くしながら待っていました。

そして、昨日ようやく工事の人が来てくれたので、さっそく設定を・・・・・・・って、難し!(=□=;)

調子にのって、、無線ランを購入して、PC売り場をさまよっているうちに、どうしてもVistaが欲しくなってノートまで衝動買いしたもので、慣れないOSに慣れない無線・・・・おろおろしました(~_~;)

昨晩頭をかき回してのたうちまわり、今朝一番に無線のサポートセンターに電話して、ようやく再びネットに帰ってくることが出来ました。

万歳(T▽T)

 

この長い放置期間に本当にさまざまな事がありました。

何よりも大きかったのはやはり引越し

おいおい報告したいこともありますが、かなりご無沙汰にHPを開いたもので、わがことよりも、皆どうしてるだろ~(?_?)と、気になる気になる(>_<)

今日のところは復活宣言だけにして、皆さんのところへ遊びに行きたいと思います(●^o^●)

では。

また近いうちに☆

|

« はや五月 | トップページ | ち〜ず☆ち〜ず☆ち〜ず! »

コメント

おかえり~。
禁断症状は出ませんでしたか?
また遊びに来ますね、いっぱいいっぱい更新してね~。

投稿: よーこ | 2007年8月10日 (金) 15時52分

お久しぶりデス。
お引っ越し 完了したのかな?
お兄ちゃんの幼稚園 どうですか?
まずは復活 おめでとぅございまっス!!
更新 待ってますからねぇ☆

投稿: 三男ママ | 2007年8月10日 (金) 16時25分

おかえり~
って、さっきコメント書いたんだけど
しばらくしてまた着てみるとまだアップできてないのですが・・・。
どうやったらすぐコメントがあがるんでしょう。

とりあえず、またたくさん更新してくださいね。
また来ます☆

投稿: よーこ | 2007年8月10日 (金) 17時12分

☆よーこ様
禁断症状でまくりでしたよ~(^_^;)
自分のブログにというよりも、皆さんのところへ遊びに行って、「誰だっけ(??)」って思われたら・・・って。
何より忘れられていなくて嬉しいです(*^_^*)
オニューのVista君と、イオ君の調子も絶好調です。
早いね~。
楽しいね~(*^。^*)
また、いっぱいいっぱい更新しますので、これからもどうぞよろしくおねがいします☆
 
ちなみに、コメントですが、私がいったん確認して、公開設定をしたもののみブログに反映されるようになっています。
ややこしくて申し訳ありません。

私もまた遊びに行きますね。
ありがとうございました。
 


☆三男ママ様
早速コメントありがとうございます!
はい。無事引越しも完了し、片付けも落ち着きました。
イオ光の工事が予想以上の待ちだったのに放心しておりましたが、それも無事済みました。
やれやれです。

長男の幼稚園は、最初は調子よくニコニコ家を出ていたのですが、夏休み前あたりからどうにも雲行きがあやしくなり、ママと離れたがらなくて泣きべそかいて通っており、夏休み明けがちょっと心配です。
お友達とけんかしたわけでもなく、夏休み中お友達と集まって遊んでるときとかは元気いっぱいで遊んでいるので、たんにママとはなれるのが嫌なようなのですが・・・・
どうしたものでしょうね~・・・・

投稿: いつ→よーこ様☆三男ママ様 | 2007年8月10日 (金) 22時46分

お帰りなさいませ^^
ご無沙汰しております。
お忙しさもまだまだですがどうですか?
暑い中のお引越しご苦労様でしたm(_ _)m

光!
いいですね~。
どんな感じなのか気になってます。
また遊びにこれからも参りますね。

投稿: 栗きんとん | 2007年8月11日 (土) 02時32分

☆栗きんとん様
嬉しい!
栗さん、遊びに来てくださってありがとうございます。
私も栗きんとんさんのところへは、復活してから早速遊びに行かせていただいたのですが、なにせ栗きんとんさんの所は、日記(育児)漫画が楽しすぎて、今まで長く読めていなかったこともあり、つい読みふけって時間がなくなって足跡が残せないまま退散しておりました。
栗さんの方から先にコメントくださるなんて思ってもいなかったので、かなり感激です!
私もまたどんどん遊びに行かせていただきますので、再びどうぞよろしくお願いします(^▽^)/~~~

投稿: いつ→栗きんとん様 | 2007年8月11日 (土) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53073/7475647

この記事へのトラックバック一覧です: 復活!!!!:

« はや五月 | トップページ | ち〜ず☆ち〜ず☆ち〜ず! »