« ネズミの巣 | トップページ | 行事色々 »

2007年9月22日 (土)

運動会

Photo

今日は長男の運動会でした。

といっても、幼稚園の運動会は夏休み前にあったので、今回は小学校の運動会にちょこっと参加という事で、出番は1度だけ。

小学生たちはお弁当ありで、午後まで頑張りますが、幼稚園児達は午前の部が終われば解散です。

それでも、長男のお友達が熱中症で病院で点滴を受ける事になったりと、あまりにも暑さが厳しい運動会でした(+o+)

 

しかも、旦那の実家は今日は稲刈り・・・・・・

私は手伝いませんが、旦那は午後から手伝いに行ってました。

本当にお疲れ様・・・・(^_^;)

 

それにしても、今日は1日暑かった~(+o+)

夕方にはお墓参りに行ってきたのですが、そのぐらいにようやくちょっと曇ってきて、陰が・・・・・

午前中にもこれぐらい雲が出ていたら、長男のお友達も熱中症になる事も無かったかもしれないのに・・・(-_-;)

一応、テントを張ったりなど、対策はされていたのですが、本当に恐ろしい暑さでした。

 

※     ※     ※     ※    ※

 

にほんブログ村 子育てブログへ

ランキング、再び参加します☆彡

↑ のバナーをクリックしていただくと、私の参加ランキングサイトブログランキング ブログ村が開きます。

それが私の1ポイントになりますので、よければ私が現在何番目にいるの(・_・)?と、探して見てくださいね☆彡

応援よろしくお願いします m(__)m

|

« ネズミの巣 | トップページ | 行事色々 »

コメント

暑い中お疲れ様でした。
今年は異常ですね。子供たちの友達も熱中症でひと月微熱が下がらず・・・とか、倒れたりとか、いろいろ居るみたいです。
私の子供のころは「気合がたりん!」なんていわれてたのに
最近の熱気は質が違うから、地球がどうなっちゃうの?規模で不安ですね。

パパさん、すごくマメ・・・。えらいなあ。

投稿: よーこ | 2007年9月28日 (金) 08時30分

お返事遅くなって申し訳ありません。
いつも、コメントありがとうございますm(__)m

本当に、気合ではどうにもならない暑さですよね・・・・
それでも、一月も微熱が下がらないなんて、大変なことですね。
水分補給だけでは追いつかない暑さでした。
この先は、どうなってしまうのでしょうね。
本当に、不安です・・・・・

投稿: いつ→よーこ様 | 2007年10月18日 (木) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53073/8061960

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会:

« ネズミの巣 | トップページ | 行事色々 »