« アンパンマンミュージアム | トップページ | 子供の絵本選び »

2007年9月 3日 (月)

長男の絵日記

まだまだ蒸し暑い日が続いていますが、とうとう夏休みが終わってしまいました。

今日は久しぶりの幼稚園。

長男は半べそをかきながらの登園でしたが、入ってしまえば楽しかったようで、今日はたくさん運動会の練習をしたんだよ~(#^.^#)と、ちょっと芸(?)を披露してくれました。

初日から早速運動会の練習とは・・・やるな~☆彡

 

 

さて、長いようでいて、あっという間に過ぎ去ってしまった夏休みですが、その夏の思い出を、長男の絵日記による“夏の思い出”部屋にて公開中!です☆彡

8月中、毎日コツコツ書き溜めておりました。

毎日寝る前に「今日、一番楽しかったことは何~(#^.^#)」と聞いて、その日の中で一番印象に残ったことを書いてもらったのですが、なにぶん長男目線なもので、「え!?そこ!?他にもあれやこれやさぁ・・・・」な~んて思う部分も多々ありましたが^m^

 

“夏の思い出”部屋へは、ココ→“夏の思い出”部屋へGOをクリックして頂くか、ウィンドウ右下に表示されているマイフォト一覧の中の“夏の思い出”をクリックして頂いても入れます。

もし宜しければ、覗いて見てくださいね。

 

※     ※     ※     ※    ※

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ

ランキング、再び参加します☆彡

↑ のバナーをクリックしていただくと、私の参加ランキングサイトブログランキング ブログ村が開きます。

それが私の1ポイントになりますので、よければ私が現在何番目にいるの(・_・)?と、探して見てくださいね☆彡

応援よろしくお願いします m(__)m

|

« アンパンマンミュージアム | トップページ | 子供の絵本選び »

コメント

こんにちは☆
絵日記 全部見たよ~♪
頑張って描いたねぇ!!
「パパがお風呂に入ってくれなかった・・・」
ふふふ♪可愛いデス。
人のお顔も なんだかアンパンマンチックで
ほのぼのしたかんじがいいですね。

幼稚園 運動会の練習
頑張ってねぇ☆
応援ポチッ凸

投稿: 三男ママ | 2007年9月 4日 (火) 16時05分

うおおぉぉ☆
全部呼んで下さったなんて、感激です(T▽T)
いつも応援ありがとうございますm(__)m
 
この日は家族でお出かけしたり、花火をしたりと何やかやと他にもかく事があっただろうに、旦那が疲れて一緒にお風呂に入ってくれなかったことの方が長男の心の中に大きく占めたようです。(旦那が休みの日はパパとお風呂に入る日。と決まっていて、毎週楽しみにしているんですよね(^_^;))

運動会は、9月22日・・・・って。夏休みあけてから日がないですよね~
長男が時々「こんなんすんねん~」とポーズをきめて見せてくれたりして、それだけでも胸キュン(死語?)なのに、本番見たら倒れるかも~(爆)

投稿: いつ→三男ママ様 | 2007年9月 9日 (日) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53073/7793572

この記事へのトラックバック一覧です: 長男の絵日記:

« アンパンマンミュージアム | トップページ | 子供の絵本選び »