2006年5月16日 (火)

コマ割りマンガUP

Photo_53

「私のお絵描き部屋」のコマ割り連載マンガ「我ら“馬鹿親子の愉快な日常”27~31をUPしました(*^_^*)

何じゃそりゃ (?_?) 最初から・・・ という方は“こちら”からどうぞ。

はいはい、じゃあ続きを見てやるかね・・・という方は“こちら”からどうぞ。

お楽しみいただけると嬉しいです(*^_^*)

 

ランキングにご協力下さい!

にほんブログ村 子育てブログへ

 

↓ この先は、お絵描きグッズのご紹介です (*^_^*) ↓

続きを読む "コマ割りマンガUP"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年5月 8日 (月)

GW記念漫画

↓ 漫画描いてみました(*^_^*) ↓

時間を見つけて、又書きたいな・・・

※クリックしていただくと大きくなります。↓

Gw_1

このGWに、姉夫婦のベビーと久しぶりに対面した息子達。

次男がとにかく興味津々(^_^;)

じ~っと覗き込んでは、おしゃぶりを奪われていました。

 

何時もありがとうございます。

今日も一つ。よろしくお願いします(^_^;)

にほんブログ村 子育てブログへ

 

↓この先は、私の見つけた気になる一品

今日は 金沢村上 わり氷

続きを読む "GW記念漫画"

| | コメント (4) | トラックバック (0)